イチジョウサンソウジイン

人間は暑いしとか面白いんですよ。

せいきた人間なんてつまらないじゃないですか。

そしんだといっしょあなたは家族にご飯を運んでくるめし運び係ですか。

違うでしょ父親であり夫であり血の通った生身の人間なんですよ。

一人の男であり二人の戦うサラリーマンのはずです。

真面目でいいんですよ。

面白いことなんか言わなくていいんですよ。

でもねたおちゃんをこれを一生懸命やってるんだとか父ちゃんはこう思ってるんだとかそれは時々ぶつけたらいいんです。

びっくりしますよ。

家族はそれやったらついに父ちゃんは血迷ったか何で急に父ちゃんこうなったんだって酒飲んで暴れるとかなんかその年になって年甲斐もないとそういうことをするということじゃないんです。

自分はこう思ってるんだってたまには思いっきり叱りつけて行ってくださいた意味があるでしょたまには奥さんになってね走りと言ってやってくださいその後ね思い切って給料もらったら母ちゃんに握らせる前にダイヤモンドの肉は3個買って母ちゃんに何でつけるに並べてやってみてください<br />