自分の作品

普通であればそういうことできないですよね。でこうたろうさんはその草野心平さんって主人からやっぱりどうしてこの作品を知ったみたいなんです。けども高村光太郎さんはその後今度中原中也にもこのことこの作品を紹介してて熱中屋さんはこれを読んだ後に多分オノマトペ擬音語擬態語そういうのは自分の作品に使うようになったって言うに入ってました。だから権利さんは本当にも無名の作家であったんだけれどもまして今のように家のインターネットとか電話とか FAX とか携帯とかない時代でもちゃんとこうそういう人と繋がってる部分があったのかっていうとその配り不思議だなって思うでこれはの検査がもう亡くなってしばらく経った時の写真なんです。けどもここにいるのが高村光太郎さんです。ここりんご星6おじいさんこれがのけんさんのお父さんの政次郎さんとこれが検査のお母さんの13あと妹二人ですね。